2011/02/14

D♥Y バングル

D♥Yで作っていただいたバングルたちをご紹介します。


パールと9ktゴールドのフラグメンツ。
ロンドンのヴィンテージショップで出会いました。


「何かの鍵」フラグメンツ。
ロンドンのヴィンテージショップにて見つけました。
時計の鍵..? それともスーツケースの鍵...?


こちらの3つはポルトガルより届いたフラグメンツです。
1A, 7a, 9aと、それぞれ郵便受けに使われていました。
 












3Dに描かれた本のフラグメンツ。
ポルトガルで出会いました。



ロンドンのアンティークマーケットで出会った時計たち。
イギリス製のものとスイス製のものがあります。
文字盤がそれぞれ特徴的ですね。














ガラスボタンシリーズのフラグメンツ。







カウボーイハットのフラグメンツ。


メリーゴーランドのフラグメンツ。
馬がくるくるまわります。


ダックスフンド・フラグメンツ。


子供靴のシルバーフラグメンツ。
ロンドンのマーケットで見つけました。
紐はきちんとリボン結びになってます。


手描きペア鳥のプラスチックカボションのフラグメンツ。


デイジーとトランペットのフラグメンツ。




ロンドンバスのフラグメンツ。
ロンドンのヴィンテージマーケットにて出会いました。
昔ロンドンダブルデッカーのデザインで
窓や乗車位置もきちんとあるんです。




コーラルカラーのフラワーフラグメンツ。
木製のアヒルフラグメンツは,、
マッチ箱サイズのドイツ製積み木セットの一部です。



グリーンの糸巻きフラグメンツとフラワーフラグメンツ。


デイジーのフラグメンツ。


ガラスボタンのフラグメンツとイギリス製の安全ピンフラグメンツ。


コーラルフラワーのフラグメンツ。



素敵なバングルを作っていただきました皆さま、
どうもありがとうございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿