2011/02/07

2/5,6 D♥Y3





週末クラスカで行われたD♥Y(ディーアイワイ)には、
たくさんの方にお越しいただきました。
どうもありがとうございます。
お天気も少し前の寒さからするとポカポカ、
楽しみ易い陽気だったのではないでしょうか。

今回はお客様に実際に作っていただくという参加型で、
私たちにとっても初めての試みでした。

チャームを選び、ブレスレットの素材を自分で決めて自分で編む。
色合わせ、柄合わせ、幾通りもできる中から組み合わせを決め、
素材を実際に編んでみると予想と違う雰囲気だったり、
髪の毛の三つ編みならできるけれど、という方も
布とリボンとチェーンという異素材を編んでみるのは
またちょっと違った体験だったようです。

そういった事に私たちは普段から触れているのですが、
今回体験された方から「自分でアクセサリーを作れるなんて嬉しい」「楽しかった!」
というお声をたくさんいただくことができ、
this and thatとしても非常に嬉しく思っております。
今回の体験により”物を作る”という事の楽しさを少しでも感じ、
今後何かしらのきっかけとなって頂けたら本当に幸せに思います。


そして、今回ジュエリーをご購入下さった方、
どうもありがとうございます。
どれも私たちのお気に入りのジュエリーで自分たちで身につけたいものばかりです。
本当は、買っていただきたいような、いただきたくないような。。。
是非楽しんでいただける事を願っております。


また追って当日の写真等、アップする予定ですので楽しみにしていて下さい!


どうもありがとうございました。
this and that 一同

0 件のコメント:

コメントを投稿