2010/06/24

晴れの日

今日は私にとってちょっとした日です。
とっても天気がよいです。

この日がこんなに晴れてこんなに湿度が低いのは初めてかもしれません!

なので、今日は素敵なピアスをする事にしました。




こちらは前回のD♥Yでご一緒させていただいた高い山さんの紙のジュエリーです。
紙のセレクトがとても素敵で一目惚れしてしまいした。
白とうすいラメのあるブルーグレーの紙を切り出して、自分で組み立ててゆきます。
少し折りながら組み立てるので、光の屈折により奥の深い色合いになりとても美しいです。
(*ピアスのパーツは少し変えさせていただきました)

また、今日はメンバーの一人がロンドンへ帰国してしまう日でもありました。
とっても淋しいけれど、またあちらのレポートもいろいろ届けてくれるとの事なので楽しみに待つ事にしまします。
天気もよく、カラッと見送りですね。
今頃飛行機で映画でもみてるのかなぁ。。


では。(a.h)

0 件のコメント:

コメントを投稿