2012/12/10

12月

ブログの更新、すっかりご無沙汰してしまいました。
気づけばもう師走…!
今年もあと二十日ほどなんですね。
一年経つのがなんと早いこと!

ロンドンも、クリスマス休暇が近づいていて、
プレゼントの準備やツリーのデコレーションで
みんな大忙しです。
週末になると見かける、ツリーを運んでいるお父さんと子供の姿は
とっても微笑ましいです。


クリスマスのポップアップショップも
町のいろんなところに出ています。
ポップアップショップでは
デザイナーが直接その場に立って売っていることも多く、
作品のお話などを聞きながら
お買い物ができたりして楽しいです。

今日は散歩中にart & jewelleryのクリスマスショップを見かけて、
立ち寄ってみました。



元歯医者さんだった場所を使ったポップアップショップです。
特にリノベーションもせずに、看板も「Dentist」のまま。
普段はイベントスペースとして貸し出されているようです。



クリスマスカードや、ポスター、ジュエリー、ガラスの器など
一点ずつ心を込めて作られた繊細な作品が展示販売されていました。




※ this and thatのサイトのオンラインショップは現在修理中です。
商品ご購入をご希望の方、ご質問がある方は、直接メールでご連絡ください。
また、this and thatの商品は、gigiでも取り扱っていただいてます。
そちらもぜひ一度ご覧になってみてくださいね。
http://www.gi-gi.jp/products/list/53/


0 件のコメント:

コメントを投稿