2011/11/08

Picnic!

 結婚式の後は二次会というかパーティーというか
公園でみんなでピクニックをしました。
九月の台風により五本ケヤキのうちの一本が
こんな状態に!
すごかったですもんね、あの台風。。

来て頂いた方にはそれぞれ一輪のお花を持って来ていただき、
赤と青のチェックのシートをお礼に一人一枚。

それぞれにゆっくりのんびり。

かなり遅れて登場しました。。すみませーん!

カンパーイ。
ちょっと知らない方も混じっていたような。。
でも公園ですからね。

ごはんは代々木上原でよく行くお弁当やさんのchiobenさん。
彼女の素材の組み合わせ方は毎度圧倒されます。
ケーキは昔からの友人でとても優しい料理を作るいとう食堂さん。
ドリンクはフルーツジュースやシロップのとてもおいしいFructusさん。

そして今回こんなに楽しい時間を撮影してくれたのは
YUKAIの池田昌紀さんと川瀬一絵さん。
当の本人たちはゆっくり出来なかったので、写真を眺めて
繰り返し楽しんでいます。

本当はゆっくり皆さんとお話したかったのに、
なかなかそうもいきませんでした。。
すぐ日が暮れてしまったし!
せっかく来て頂いてほとんどお話できなかった方々
ごめんなさい!
でもありがとうございます。嬉しかったです。
そして、お祝いだからといろいろお力を貸してくださった方々
本当にありがとうございます。
お陰様でほんとうに楽しく思い出に残る日になりました。

これからもどうぞよろしくお願い致します。(a.h)




0 件のコメント:

コメントを投稿