2011/01/26

winter and spring


週末、公園でBBQをしました。
寒さ対策に雪だるまのように着込み、たき火にあたりながら暖かいホットワインやチャイをいただく。マシュマロを炭火にあてて溶かし、チョコと一緒にビスケットに挟むスモアも寒さを忘れる程おいしかったです。
と書くと、ずいぶん洋風に感じますが、実は焼き芋やらキャンプ用コンロでお鍋やら熱燗やらもちゃんとありました!
寒い中で行うのもまた良いものでしたよ。


冬も楽しみつつ、でも春もずいぶん待ち遠しくなってきました。
春の陽気ももちろんですが、春に身につけたいイアリングとブローチを見つけてしまったからです。陶器でできたイギリス製パンジーのアクセサリー。色のグラデーション具合がとても素敵です。花びらがとても薄いので、そっと大切に扱わないといけないのですが、その繊細さがまた好きです。

まだかな、春。。。(a.h)

0 件のコメント:

コメントを投稿