2010/11/20

花園神社

11月の酉の日には、江戸時代から続く行事、酉の市「大酉祭」


時々花園神社にはお散歩に行ってみるのですが、夜の花園神社は初めてでした。
しかも、この賑わい。びっくりしました。

まさにお正月のよう。
this and thatも開運招福、商売繁盛をお酉様にお願いです。

それぞれに飾りが違いちーいさいのから、おーきいのまで様々見応えがあります。

間違ってマクロモードで撮ってしまった写真ですが、頭の中ではこの賑わいに圧倒されこの写真のようにぼやけてしまうようでした。

屋台もよく見かける屋台から土地柄か韓国系の屋台や、焼き鳥、浜焼き系の屋台まで屋台だけでも十分楽しめそうなお祭りで、来年はもっと屋台も楽しんでみようかなと思いました。(a.h)


0 件のコメント:

コメントを投稿