2010/08/18

smile,happy and love

東京は毎日毎日暑いですね。
地球の裏側ロンドンはもう寒いそうです。

暑かったり寒かったり。
いろいろ滅入ってくる事もあると思いますが、
そんなとき私はよくこのサイトi can readをのぞいています。

素敵な写真と今日の格言的なメッセージがあり
なんだかんだ励まされている気がします。
たとえば。。

どんな時も上を向いて、
毎日が素晴らしいわけではないけど、
あなたのお陰。
泣いた時には、そうか!
HOMEはだから居心地がいいのか。
といった感じです。

いろんなメッセージがあるので、是非のぞいてみては?
そして時にはこんなメッセージを親しい人に送ってもいいのかもしれませんね♪
(a.h)

0 件のコメント:

コメントを投稿